きつくても楽しい

練習は常に楽しく。3分を5本。最初270Wくらい。そこから落ちるかなーと思っていたら4本目は290W、5本目は285W。まだまだいけたはずだけど出勤時間だったからおとなしく帰る。強度足りてないな~。でもやってる途中は4本目とかでもうしんどい。でも心はブレーキをかけがちだから、無視してやってみると強くなれるよな。

働き出してから全く乗れていないし、今年のJBCF登録もしていないけど、ぼちぼち乗ってこう。ちょっと脂肪がついてきた体を気にしつつ。。。太るにはまだ早い。VAAMの脂肪燃焼を飲んでから乗るのはもはやルーティンだな。

 

明治 ヴァームパウダー グレープフルーツ味 10.5g×16袋

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自転車強くなりたいだけじゃなくて、お腹周りの脂肪を燃やしたいという願望もあるよね。。。

 

そういやEDiT使いやすい。1ページ1日だと、計画と日記やメモが同時にかけるからやっぱ良いわ。計画は振り返って改善していくことが大事。がんばろ。

 

 

今年はホビーおじさんを目指す

ボビーじゃないですホビーです。今年はJBCF登録もしてない。まぁお金払ってレース出るほど練習というかそもそも自転車に乗ってないし。ということで今日もまったりトレーニング。乗れるときに乗る。今は計画的にというよりも、行き当たりばったり。

 

20分×2、1分×3

20分走は239W、242W。ほぼFTPに収まる。数値は見ずに走ったけど気持ちよいくらいでやっぱりFTPくらいにはなるんだな。じゃあ気持ちよいで20分走ったときの数値がほとんどFTPなんだろう。1分は500Wで収まる。まぁこんなもんだろう。過去最高は600W超えたくらいだった気がする。でもまぁなんだか楽しいから良い。

 

自分への投資として、今更感のある本を買った


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パワー・トレーニング・バイブル

パワー・トレーニング・バイブル

 

 

空き時間に読もう。いずれ本格的なトレーニングを再開したときに効率よく強くなるのだ。スポーツは思考も冴えるし良いぞ~。