京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

ながーーーーーーーーい、、、

冬のトレーニングコースは
短い方(90km)と長い方(135km)があって
いつもは短いけど

時間があるときは長い方で行くんですね
だから土曜日は長い方だったんですね

でも途中で雪と雨が降ってきたんですね
顔に刺さるよね
途中でホントに帰りたかった...
今!今!家が目の前に欲しい!


疲れたなーさすがに


そして今日は短い方

今日は友達と走ってきた
強いw

後輩も連れてったけど
やっぱり強い人の後ろで走るって言う向上心欲しいよね
中学から合同合宿とかでも絶対一番前で先生の話は聞くしみんなそうだったから
強い人のそばに行くっていうことせんのが意味分からんよねー
まぁどうでもいいけど他人のことやし


明日はオフ!