京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

【レース】修善寺ロード


修善寺CSCで行われた

修善寺ロードレース。(RCS3戦目)


クラス3は5km×10の50km。



修善寺のアップダウンしかないコースからいうと
まあまあのきつさ?


でもクラス1,2は20周やし...


とか言いつつ実力相応の距離よね。



結果は8周でDNF。


あと30秒早くスタート地点を過ぎていれば完走はさせてもらえた気がする。



自分の中では一番好きなコースで、でも登り苦手やから
結果は出したことなかったから、完走が目前にあったことに成長を感じた


完走で...って言われても、
それくらいが自分のレベルやし、完走しないのとするのではやっぱり違うよね。


5周目に千切れるまでしっかりと集団の前後行き来して脚を使わないようにしたし
走り方は悪くはないんやなと。


ただ、登りもある普通のロードレースで勝つなら地足が必要。


京見11分はこれくらいみたい。
メモっとこ~



今週末の美山、もしかして、もしかして、最後の九鬼が坂まで先頭にいたら、最後のゴールは平地やし、ワンチャン。

しっかり調整して、3週連続レースの2週目を乗り切りたい。