京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

自分を管理してみる。DELFONICSを使った時間管理


DELFONICSなんてかっこいい単語使ってますが

ようはダイアリーです。笑
手帳ですね。


しかし僕は今まで手帳を使ったことはなく、
受験の時に勉強記録をつけるために使っただけで
予定を管理するためには使ったことはありませんでした



ところがところが


彼女が手帳を本当にうまく使っていて
そしたら手帳を使いたくなるじゃないですか。笑



ということで東急ハンズで10月始まりのダイアリーコーナーをうろちょろ。。。

でもなかなかこれ!というものには出会わない。
まず条件としては


①週カレンダーがある
②なるべくシンプル
③ハードカバーはいや
④小さすぎるといや


というどうでもいい条件。笑



でも!見つけてしまいました!
表面は真っ白!なんの装飾もなくただただ厚紙!


なかもシンプル!



な、これ





いちおう、緑色になってますがこれはただの紙で、商品の説明をしているものです。


中は




とこんな感じで本当にシンプル!

どのように書いたら自分のスケジュールが管理できるかいま模索中です。。。
ほとんど分かったけど。。。


そんなこんなで明日はトラック!1kmTTでるよ!