京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

GP4000sⅡインストールしたった


最近ブログも更新が滞ってましたが

実は2週連続で落車しました...



たぶん原因は前輪の劣化か、雨に合わなかったか。
シュワルベのONEってゆー最高モデル履いてたんですが...



なので、レース用ホイールにcontinentalのcompetitionをつけまして

で、練習でもcontinentalってどんなタイヤか感じておきたいので
クリンチャーの一番上?のGP4000sⅡをつけた!


Amazonではかなり安かった!

 

 

定価が7000円くらいだった気がするのでほんとお買い得

で、つけてみた


横になった.....


スリックが好きだから
模様はいってるのどうかなーと思ってたけど意外と合う!!!

なので明日走るのが楽しみです♪