京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

Amazonがセールやってて安すぎる件

いやぁもうすぐテストですよ笑
自転車はもうローラーの練習ばっかりでねぇ...

外は寒いしね...

....と、ここでAmazon見てたらなんとセールやってるじゃないですか。
しかも僕がこの前買ったものも安くなってる....orz

このTESLAの冬用タイツが63%OFF

 

 



インプレできるわ笑

まず、生地自体は薄そうに見えます。
そして、着てみても別に「あったかーい!!!」
という感じはしません、裏起毛の感触がよくわかるだけで。

でも、「寒くない」です。

わかりますかね....

暖かいと感じないけど、寒いとも感じない

これ僕は好きで。

薄くて動きやすいのに寒さを感じないというのは良いと思うんですよ。
Wiggleで買ったdhbの冬用ビブありますが、あれ良くて暖かいんですけど
練習してると暑いんですよ。笑

なので、これくらいの薄さと寒さを跳ね返す程度の機能が良いかなと。
今なら安いし。笑


あと冬でお気に入りなのは

 

 



まさかの特別に自転車用じゃないってゆー笑

今まで僕「ヒートテック」着てたんですよ。
まぁまぁ暖かいし。
でもやっぱりスポーツ用じゃないし、汗かいたらめちゃくちゃ冷えて冷たいんですよね。

だからといって自転車用のアンダーは高いじゃないですか。

ほら、僕大学生なんでお金ないし。

そしたらMIZUNOのこんなものが1000円ちょいで買えると。
試しでもいいか~なんて気持ちで買ったらですよ?

あったかい!のに!冷えない!

という多機能じゃないですか。
汗もすぐ蒸発しているようで下りでも寒くない。
もちろん止まってたら外気が寒すぎるときは寒いですよ?

でも1000円でこのクオリティー。
試しに買ってみてからもう一枚追加で買っちゃいましたからねww

みなさんも試しに買ってみては?
というか、マジお勧めです。

...やっぱ自転車用品て無駄に高いよなぁ(ボソッ