京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

fabric scoopを買ってみました


テスト期間がもうすぐ終わりますが

テスト終わって自転車乗りまくる楽しみのために!
無駄にお金を使って!!!

サドル買ってもたーーーーーーーーーー!

 

 

fabric(ファブリック) スクープ フラット エリート FU4500FE02 ブラック/ホワイト

fabric(ファブリック) スクープ フラット エリート FU4500FE02 ブラック/ホワイト

 

 


えー、前から少し気になっていたfabric。

いやぁ学生にはplologoとかfizikとか高いんですよ。。。
これ9180円なんです。。。

しかもこれすごいのが、「縫い目がない
だからホントに見た目はきれいです。

まだ固定ローラーでしか乗ってないので本格的なインプレはまた今度にしますが、座ったときにストンとおしりがはまる感じ。
ここだよ!とサドルが教えてくれている感じがします。
だから前に座りすぎるとすごく違和感があるし、棒の上に座っているみたいで痛い笑。

これは競技むけの人からロングライドの人むけまで3種類サドルの形があって全部々値段なので一度見てみてください。
また本格的なインプレはテストが終わってから!笑