京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

合宿なう!!!

ただいま白浜で合宿をしております。

なぜ白浜かというと京大海の家があるから。

一泊500円なんで笑

 

この時期乗り込みのために毎年白浜に来ていますが、今日は風が強い!

白浜でも珍しいくらいの強風らしいですが。

 

移動日の今日は白浜空港の周りを2周回る30kmほど。

ただ風が強くてかなりきつかったです。

 

明日は風がおさまるといいんだけど...。

 

コースとしては和歌山国体のコースなどなど、走り応えのあるコースを予定しています。

合宿はいつもの練習と違って走る、食べる、寝るだけしかしないので本当に強くなります。

 

まぁいまパソコンしてますけどね笑

 

 

頑張りますよ~

 

ちなみに、この

 

 これより、ローソンのサラダチキンの方が同じ値段でタンパク質の量が多いと言うことが判明しました。笑

まぁこっちの方が持ち運びとか量で言えば効率がいいんだけど...