京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

AACA第4戦

 

最近ではもう有名になった(?)AACAに出てきました。

www.coupedeaaca.com

 

このAACA、今回の第3戦はステージレースなのでエントリー費が高いですが、普段は1000円ほど!学生だから1000円だっけな...一般は1500円とかかもしれないです。

なのに出ている人たちはプロや実業団で名を馳せている人などメンツが濃い!

もちろんそれは最高カテゴリである1-1での話で、1-4まである中から自分のレベルにあったカテゴリに出てレベルにあったレースができます。

そのなかでも僕はいつも1-1に出ていますが、今回は第3ステージのみのスポット参戦。こんな風に自由に出場できるのもAACAの魅力です。

 

さてさて内容はというと、かなりの惨敗。笑

第3ステージはいなべでの割と起伏のあるコースでしたが、序盤からキナンチームがハイペースをつくり集団はバラバラ。完走者は7人でした...。

京産の友達などが頑張って周回賞を取っていましたが完走はならず...長良川ステージはド平坦なので集団にいればなんともないですが、いなべの方は起伏があって個人の実力がそのまま出るコースだと思いました。

 

うーんまだまだ弱い...

これからも精進せねば...

とりあえずFTP300Wくらいに持っていかないと話にならない感じかな??

明日も乗るぞー