京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

タイヤカットされた不幸

 

先日トレーニング中にタイヤカットされました。

それがこちら

f:id:cycle-study-315:20160601224945j:plain

f:id:cycle-study-315:20160601224948j:plain

 

割とガッツリでしょ?笑

このままでも使えなくはないですが、切れている箇所は小石でもすぐパンクしそうなので泣く泣く捨て...
新しいタイヤに交換しました。またGrand Prix 4000sⅡです!

 

 

コンチのグランプリは乗り心地は多少堅いけど、グリップ力は最高でタイヤの持ちも最高。この相反する能力を兼ね備えているのはとてもすごいと思う。練習から決戦までオススメのタイヤ。

ホントに5000km持つと思うのではやく5000km乗ってみないと笑

でもチラホラ聞くのが、タイヤサイドのひび割れのようなものが一周できて、そこから繊維のようなものかほつれて出てくるのよね。パンクしたりバーストしたりということはないだろうけどなんか見た目はちょっと残念な気もします。こんなほつれる前に乗り込めって話かな。

明日からもまた乗り込むぞ~