京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

パールイズミのグローブを使ってみた

 

この前買ったOGKのものは段々くさくなってきて...

夏用グローブの宿命ですよね。笑

 

まぁそこまで満足してなかったのもあるし、初めてパールイズミに手を出してみました!

 

(パールイズミ)PEARL IZUMI 229 アンバウンドグローブ 229 3 レッド XL

(パールイズミ)PEARL IZUMI 229 アンバウンドグローブ 229 3 レッド XL

 

 

これの黒色をチョイス。

 

  • 付け心地が最高
  • 手のひらのクッションの見た目が分厚い気もしたが使ってると気にならない
  • 手にフィットする感じが素晴らしい
  • 薄いところは薄いのでコントロール性が良い

てな感じでしょうか。

Mを選択しましたが良い感じです。今までぴっちりより余裕ある方が取るときも取りやすいかなぁと思ってLを選択していたけどMのぴっちり感の方が大事ですね。

 

これでこれからも気持ちよく練習できそうです!