京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

チューブに「こんにちは」された

 

やっとテストが終わり自転車だけの生活ができる。。。

と思いながら昨日乗っていたら

 

f:id:cycle-study-315:20160804083044j:plain

 

「こんにちは~」

 

えええええええwwwwwww

ってなりました。笑

 

たぶんもうこのタイヤは5000kmくらいいっていると思うけど、前輪だから全然減らず。。。
まあ前輪にしては中央が平らになってきてたけど。

替えのサインまですり減ることはなかったけど安全のために交換します。笑

 

この前Wiggleでグランプリ4000Ⅱsが3899円だったのでまとめ買いしてて助かった。。。

 

その他の場所も見ると

f:id:cycle-study-315:20160804083337j:plain

 

サイドカットというか、傷ついている場所は何カ所かあるけど弱ってもいないからまだ大丈夫。

サイドカットには強そうです。

というかグリップが雨でも晴れでも素晴らしいからやめられないなぁ。。。