京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

AACA第9戦出てきました

雨でっせ。。。

もうびしゃびしゃとかじゃないんですね。

プールで泳いだに近いで。

 

というか、走りながら溺れてた笑

 

そういや平地マンさんを見かけた気がしてたらいたんですね~

 

僕はと言うと2週間のオフシーズンを過ごした明けの次の日ということで1-2に出たいと思いながら1-1にエントリー笑

一応走れたけど持久力はやっぱり落ちていたので7周でDNF。

もう千切れたら潔く降りるのが流儀です?

 

オフシーズン明けでやる気なさ過ぎてホイールも練習輪笑

前後2万円くらいのアルミ激重ホイールはレース域ではやっぱり重みを感じますねぇ

立ち上がりとか踏まないと回らない!という感じ。

その後の維持はまぁそこまで差はないけどやっぱアイオロスの方が回るし軽いしディープやしいいですよねぇ

でもこの雨だと傷つきそうだしある意味良かったかも笑

 

ということで久しぶりのレースはDNFでしたがここから少しずつまた頑張っていきます!

次は練習レースですけど東近江クリテリウム出ます!