京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

久しぶりの実走【トロフェバラッキ】

今日は1週間ぶりの実走で練習。学校が忙しいと平日はローラーになりがちだから楽しい。そして久しぶりに同期との練習でもある。お互い学校が忙しいんだなぁ。

f:id:cycle-study-315:20170422231338j:plain

 

花脊

京都のサイクルリストなら誰でも知ってる花脊。初めて22分台に突入した。しっかし今日は家を出た瞬間から脚が重すぎて萎える。全く踏めないし花脊DNFか...と思ったけど行ってみたら意外と踏めた。まぁ一人で練習してるわけじゃないってのはあると思うけど。平日の疲労はローラー以外の忙しい部分で溜まることの方が多いんだろう。ローラーの強度も考えないとな。

 

平地

その後は佐々里を経由して美山へ。二人なので5分くらいずつで交代しながら。280~300Wで淡々と。最後はスプリント。10秒1150ちょい。スプリントはMAXよりも10秒や15秒の出力が大事。およそ200m進む分ね。ただまぁ片側計測だし、正確かは怪しいので参考値だな。

そうして亀岡から帰って終了。TSSは250ほど。良い練習だったわ。。。

 

回復

回復に時間がかからないよう、ザバスプロテインにプラスしてBCAAを摂取。そしたら1時間半ほど寝てしまった。良い回復じゃ。

 

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]