
京都の大学生が自転車を頑張ってみる

自転車乗りのなんでもない日常

ストレッチローラーというオモチャがすばらしすぎる

先日チーム合宿を行った際、チームメイトが使っていたストレッチローラー。

 

TRIGGERPOINT PERFORMANCE(トリガーポイント パフォーマンス) The GRID Form Roller 1.0 グリッドフォームローラー 1.0 オレンジ

TRIGGERPOINT PERFORMANCE(トリガーポイント パフォーマンス) The GRID Form Roller 1.0 グリッドフォームローラー 1.0 オレンジ

 

 

これがすばらしすぎた。。。ほどよい硬さでごりごり筋肉をほぐすことができる。

こんな風に。。。

f:id:cycle-study-315:20170505203148j:plain

 

まじ強い妖怪。

そこで僕も買おうと思ってAmazonを物色していると、似たようなものがたくさん。中には1000円程度のものも。でもこれはあまり柔らかいと意味がないし、ある程度硬さが欲しいのでレビューに柔らかいと書いてあるものは一応止めておく。

 

今検討中なのは

 

 

 

いぼいぼか、そこまでいぼいぼしていないのか。。。

悩ましいね。ちなみに長いタイプのストレッチポールは持っているけど持ち運びできないしね。

 

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001