京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

将軍塚タイムアタック!もどき

絶賛就活ちうな王子です

 

ということで、時間がないしTSBも-30ということで短めにスパッと上げるために、京都住みなら誰もが知っている将軍塚へ。

 

将軍塚(三条側)

f:id:cycle-study-315:20170614205117j:plain

一応STRAVAの地図を載せとく。僕は橋から測る方が好き。麓の信号からでも良いけど無駄に長いやろ🤷‍♂️

 

ということでサクッと1本、筋肉に若干の疲労を感じながらアタック。4:52(354W)

悪くない。良くもない。

大体5分が基準かなぁ。だからゴーゴー練とかに将軍塚はオススメ。

 

もう一本上る元気はないけど、1分くらいももがいとくかと思ったので、、、

 

将軍塚(T字路からの400mくらい)

もう将軍塚なんて知ってるやろって前提で話を進めていくけどT字路からまた1本。

一応地図

f:id:cycle-study-315:20170614205637j:plain

とりあえず踏みまくるだけや!今度の広島も三段坂あるしな!

ということで、1:08(521W)にて終了。疲労がある中ではうまくもがけた方やろ!たぶん。

 

最近トレーニングについて書いてなかったしたまには、ね。タイムとワットは体重もあるけどまぁ適当に参考にしてください。5分ジャストはちょうど体重の5倍Wで出せる感じやな。

 

 

大塚製薬 ポカリスエット パウダー10L用

大塚製薬 ポカリスエット パウダー10L用

 

 

そろそろ、ボトルの中身が水じゃきつい∧( 'Θ' )∧