京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

踏めなくなりがち

 

日曜は長野にインカレを見に行って、月曜は疲労を感じながら学校へ。行き帰りの電車の中ですべて寝ていたのでやっぱ疲れてるんやろ。そんでもって今日も起床遅め。朝ご飯食べてからも二度寝。疲れている気がするけど、3日連続で乗らないのはだめだと思ったので昼前から六甲山へ。

乗っていない分自転車に使う筋肉の疲労はないため、序盤は踏めるけど体の疲労が邪魔をしてきてだんだん踏めなくなる。ただただ脚を回しながら乗っているだけ。途中で、短時間ならいけるかなと思って3分踏もうとしたけど1分で断念。

なんだかこの1週間くらい踏めない。脚がおかしい。疲労しているだけだろうけど、休み足りてないのかな。踏めないけど明日も軽く乗ってみるしかないなー。そういえば週末は舞洲だった。やば。

 

ザバス ピットイン エネルギージェル 栄養ドリンク風味 69g×8個

ザバス ピットイン エネルギージェル 栄養ドリンク風味 69g×8個