京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

秋装備になったと思ったら

 

そろそろ短パンはキツいか・・・と思ってたらすれ違うライダーはすでに長袖長ズボンでした若くてごめん

秋におすすめはやっぱりミズノのブレスサーモ

 

 

今年も使い始めた。ただ僕が持っているのは7分袖。Amazon探しても7分袖は見当たらなかったからなくなったの?

この前冷え込んだときは7分袖だと露出している部分が死にそうだったのでとりあえず1枚持っているシマノのベースレイヤーを。

 

 

これもなんか高くなってるし・・・

冬場はかなり重宝したけど、ミズノのサーモブレスが完全に長袖になっているからその上にウインドブレーカー着たら良いかなぁ。

 

kyotouni-cycle.hatenablog.jp

 

 

ちなみにグローブも指切りが辛くなってきたから指付きへ。もちろんこの時期に便利な軍手な。

一時しか使わないのに薄い指付きグローブへ5000円くらい払うのだるい。保温性高いのにむれないから春秋は軍手おすすめやで。