京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

寒すぎて耳取れた

 

本日は真冬並みの寒さと言うことで、サムイ。登りは良いけど下りはまじで足の指と耳と頭取れるかと思った。

ということで冬装備そろそろ本格的にしないとなぁ、と。(遅い)

 

とりあえず耳は今持っている耳当てで良いとして。

 

(パールイズミ)PEARL IZUMI 82 イアーウォーマ 82  1 ブラック F

(パールイズミ)PEARL IZUMI 82 イアーウォーマ 82 1 ブラック F

 

 

シューズカバーはフットマックスのカバーもどきじゃぜんぜんダメやなw。0℃の下りは耐えられない。まぁ春秋って感じやし、今までは六甲山を下るなんてことしなかったからなんとなくイケてたけどちゃんとしたシューズカバー買わな。

 

 

今のところ候補は5℃用のもの。0℃用までする必要あるのかな?迷ってるけどそもそもシューズカバー高すぎw。Wiggleオリジナルのdhbも視野に入れるか。。。ビブショーツは持ってるけどかなり良い。暖かいし。

基本的にモコモコするのは嫌いなので、頭はただのキャップで耐える。

それにしても、今から考えている時点で手遅れなのだが。。。