京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

12/11~17 トレーニング

 

今週は1日おきにしか乗れなかった。まぁ徐々にとはいえ強くなりたいならスポット的に乗っていたらダメ。

 

12/11

休み

 

12/12

38km 2h 90TSS NP198W

ただ乗っただけ。NPからも明らか。でも2時間くらいで体はだるくなるし、筋肉痛のような症状も。

 

12/13

休み

 

12/14

52km 2.5h 108TSS NP189W

気づいたらただ脚がくるくるまわっているだけになっているの良くない。特に外は寒いのに薄い時間を過ごす意味はない。

 

12/15

休み

 

12/16

64km 3h 160TSS NP208W

300W出せない病。あんなつらいパワー無限に出してた(出してない)時期が信じられない。自転車初心者の脱却を目指す。

 

12/17

休み

 

総括

まぁいろいろ予定などもありスポット的な練習。今週のイベントが終われば学校がほとんどないという環境になってしまうので、あとは勉強とバイトの時間管理を自分でしっかり行うだけ。外は寒いしローラーの方が効率良い気がするよな。服着なくて良いしな。ただ絶対飽きるのでうまく実走と混ぜながら強くなりたい。