京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

ちゃくちゃくと進む新車の準備

 

ここんとこ、昼から夜までバイトしまくっていて、新車の完成は近づけど優勝からは遠ざかっている感じがする。たぶん。

 

バイク本体はすでに入荷はして、取りに行くだけ。そしてユナイテッドキングダムから。。。

 

f:id:cycle-study-315:20180212095126j:plain

 

とどいたーʅ(´⊙౪⊙`)ʃ Prime RP-38です。一応、RRではなくハブが良い方。ただ練習用として使う予定。練習と決戦とブレーキシューを変えるのがめんどくさいので、もう練習からカーボン使おうと。これの詳しい内容はまた後日。まぁインプレはもっと後やな。

 

これからも続々とパーツなどが届く予定。楽しみやけどお金の飛び方な。。。

 

パワーメーターは右側をやめて左側に変更した。正しくはパワーセンサーか。誤差が3%らしいけどまあいいや。右側はやはり気に食わん。