京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

第二の故郷、美山ロードレースへ

大学一年生の時から出ている美山ロードレースへ。お仕事はシフト制なので土日休みって訳じゃないから今までレースも出られなかったけど、これだけは無理言って休みにしてもらった。

とはいえ練習量も少なく、そもそも一人で走っているので強さも分からず、という中でのレースだった。

 

まあ予想通り?というか残念ながらDNFだったのだけれど、、、

 

レース内容というよりは、久しぶりに色々な人に会えたのが嬉しかったかな。後輩や同期などなど。半分レースで半分イベント。でもやっぱりレースは走れないと楽しくないわ。


f:id:cycle-study-315:20180528095150j:image

当分の間レースは出なくなりそう、休みが合えば出られるけど。ただしっかりと強くなれるように練習はしたいな。社会人レーサーで強い人ってどんな練習してんやろ。ていうか時間の生み出し方かな。あーローラー欲しい。