京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

寝過ぎたら良くない

朝はしっかりと8時に起きてご飯食べて、さぁ練習するかと思って一旦ソファに座ったところ寝落ち。そして次に意識を取り戻したのは14時。

オウオウ

残念すぎる、、、しかも体がだるい。寝過ぎのせいか、お仕事の疲れのせいか。お仕事の方ももうすぐ試験的なものがあるので追い込まれているし、体に負担掛かっているかもな。ということで時間もないし短時間で。


f:id:cycle-study-315:20180602192809j:image

案の定踏めず。。。

L4の練習にしたかったけどほとんどなってない。てゆーかFTP下げないとやばいかな。弱すぎてw

そして未だにTrainingPeaksの使い方をつかめていない。一応プランは立てたけど、1週間に1000TSSがんばれって言われて真顔で画面を見つめている。