もはや富士山なロング

今日も元気にロング練へ。ご飯食べた後コーヒー飲んでたら寝落ちしてしまってグダグダしたあと昼前に出発。


f:id:cycle-study-315:20180611214251j:image

 

150〜160kmくらいかとおもっていたらもうちょい長かった。それでも暗くなる前にということで、予定ルートをショートカットしたのだけれど。

そんなことより獲得標高が3700m超えてる。富士山の標高は3776mなので、今日は海抜0mからほぼ山頂まで登ったことになるな。いやだって最後50kmくらいしんどかったもん。。。200Wくらいでひーひー言いながら走る。補給の量が明らかに足りてなかったよね。補給はいつの間にか期限切れになっていたザバスのピットイン。

 

【ボール販売】明治 ザバスピットインゼリーバー マスカット風味 16袋入

【ボール販売】明治 ザバスピットインゼリーバー マスカット風味 16袋入

 

味は美味しいし、賞味期限が切れても消費期限が切れていないとはこのことかと言いながら走る。

帰ってからは翌日のお仕事に披露を残さないようイナーメのリカバリーオイルを。

 

あれ、持ってるのって感じだけどAACAで周回賞取ったキナンのけんじから貰った。ええやつやであいつ。

明日もお仕事がんばろ〜