京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

TSS400のダメージがすごすぎた

 

一昨日のトレーニングが、約TSS400。だいぶダメージはでかかったようで、昨日乗らなかったけど今日は全然踏めず、2時間半しか乗れない。


f:id:cycle-study-315:20180613213228j:image

NPも低いっすよね。ただTrainingPeaksには「you need extra rest」と言われていた。あいつは正しいわ。笑

ただ全く乗らないのも違うかなと思うし、1時間程度は乗ってもよかった。ちょっと乗りすぎた。

 

今日はAmazonで粉飴を買ってみた。

 

 

トレーニングもそうだけど、レース用のエネルギー源として使えるやつらしい。

ちょっと前まではこういうのむちゃくちゃ高かったけど、それこそAmazonが発達してくれたおかげでなんでも安く買える。

学生なので有難く恩恵を受け取りながら強くなりたいなぁ。。。