メイタンの威力

午後から雨が止んだので練習へ。まあパラパラ降っていたけど。レインウェア着ていたけど汗が蒸れてきて暑いので途中から脱ぐ。

20分走×2の予定だったけど、山の中暗すぎ&霧で怖い。そして1本目はなんだか体に力が入らず不発。頂上まで23分もかかってしまった。ここでやめるには最近乗れてないしイケてない判断。ということでもう一度、、、と思って下ると滑ってコケた。笑

幸運にも雨とフカフカの落ち葉がクッションになり無傷。ただフロントディレーラーがいがみバーエンドがどっかいった。ディレーラー直してから2本目。

2本目に入る前、金色のメイタンを飲んでスタートする。

 

これは以前メイタンカップでもらった景品。期限が切れていたから練習でも使って消費しているけどマジこれすげぇわ。味はプルーン的な感じで濃いけど、延々と踏める。そして頂上まで20分丁度で到着。275W。弱いけど今なりの実力。でも全力タイムアタックで走れば290Wくらいは行きそうな感じ。じわじわ乗り込んできた効果が出つつあるから、今ここで乗らない期間を作りたくないなぁ。こうやって強くなっていく効果が目に見えるのは嬉しいし、頑張るモチベーションになる。みんなパワーメーター付けような。