京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

しんどい時こそ運動

お仕事がいろいろあって実質12連勤になっていた。。。まぁ楽しいから良いのだけれど。おかげで久しぶりの更新じゃないですか。

Brytonもいろいろ分かってきた。Garminの方が良いところ、Brytonの方が良いところなどいろいろある。もう少し使いこなせてからインプレ記事を書こう。ぼちぼち書き始めているけど。

今日は10分走を3本。Z4とZ5が29分とある程度狙った強度は出せている模様。でも、そもそも乗る頻度が少なすぎてFTPとかあやふや。まぁ絶対値でパワーを見れば良いかという感じになってきた。弱くても踏めw。

スプリントやってみたらMAX1200Wと微妙。まぁ瞬間のパワーはあまりアテにしてないけど。5秒1100Wくらい。瞬発力が落ちてそうな雰囲気はある。てか感覚として落ちてるしな。

もっとブログ更新がんばろう。