京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

IKEAでごり押しされてるラックが使い勝手良すぎる件

先日IKEAに行ってきまして

まぁ行ったことない人は行った方が良いと思うのですけど。(女の人は絶対好き)

最近発売されたのか、ごり押しされているラック(ワゴン?)を発見して思わず買ってしまいました。それがこちら。

 

 

キッチンワゴンらしいけどいろいろ使えるっしょ!ということで組み立て。ちなみに最後にはちゃんとオチがある。

 

f:id:cycle-study-315:20181120223642j:image

まずは段ボールを開封

 

f:id:cycle-study-315:20181120223652j:image

中身はこんな感じ

 

f:id:cycle-study-315:20181120223713j:image

組み立て完了。工具も入ってるし用意するものは一つも無い。


f:id:cycle-study-315:20181120223705j:image

上から見た図


f:id:cycle-study-315:20181120223722j:image
中段だけは可変式。なのである意味重いものは避けようかなぁと。

 

ちなみに今回の話のオチですが、似たものがAmazonには売ってあって、、、

 

 

いや一緒やんwwwwwwwむしろこっちの方が安いwwwwwww。まぁこういうときもあるよね。明らか使いやすいワゴンだったのでオススメです。自転車用品とか入れてる。