京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

2ヶ月ぶりに自転車乗ったらCTL5になった

なんと2ヶ月ぶりに自転車に乗った。もう自転車乗ってますなんていえない頻度だわ~。てかそのおかげでこのブログの更新もないし。なんか自転車はもはや競技というよりもポタリングおじさんになりつつある。これから乗りたい気持ちもあるけどやっぱお仕事楽しいよなぁ。。。また環境変わったらやるかなぁ。

 

brytonのアプリがバージョンアップしてた。

f:id:cycle-study-315:20190414152739j:plain

 

Garmin使わなくなったけど、ログは見たい。

 

f:id:cycle-study-315:20190414152710j:plain

 

んー見にくさは少し改善されたかな。。。

f:id:cycle-study-315:20190414152737j:plain

 

いやされてなかったわ。。。

やっぱデータ見るところは見にくい。区間の指定してその平均なども見ることができないし、やはりデータを振り返るときはTrainingPeaksですな。

 

f:id:cycle-study-315:20190414153218j:plain

 

ATL3でCTL5wwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwww

CTL一桁とかあるん?とか思ってたけどありました。なにこれ楽しい。ここからCTL100にするってなんかゲーム感ない?めっちゃやりたいんやけど。しかもこれ乗ったから5になっただけで、次の日4やん?ちょっと地味に100にしたい欲わいてきたわ。。。

みんなで強くなろうな。