京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

インカレが終わって。

最後のインカレが終わり、一つの区切りが付いたような気がします。。。

4年間まじめに取り組めたわけでもなく、当然結果も出せませんでしたが。。。

 

京大には15年くらい前インカレ優勝者がいます。4年間コンスタントに自転車に取り込める人がまた出てくると良いなぁと思います。

f:id:cycle-study-315:20160902143629j:plain

 

ファブリックのバーテープ良い感じでした!

 

 

インカレが終わってからはぐーたらぐーたら。。。

f:id:cycle-study-315:20160902143813j:plain

 

丸亀製麺のタル鶏ひやしぶっかけ?を食べたりお酒飲んだり。。。

だらだらした生活です。笑

 

でもジャパンカップのオープンレースを申し込んだのでそろそろトレーニング再開します!

それなりにリフレッシュできたしまた頑張れそうです。

 

やるでー!