京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

【15%OFF】オークリーがめちゃくちゃ安いらしい【9月29日まで】

なんと。。。

 

オークリーが。。。

 

めちゃくちゃ安い。

 

(オークリー)OAKLEY (A) Radar EV OO9275-08 (A) Radar EV ウラニウム Free

(オークリー)OAKLEY (A) Radar EV OO9275-08 (A) Radar EV ウラニウム Free

 

 

よくかけている人が多いレーダーEV。

なんと定価32400円が32%OFFの22166円

ここからさらに、9/29までの特典として15%OFFになります。

ということでなんと18841円。安い。

 

他にもオークリーのサングラス製品が15%OFF対象なので、オークリーが欲しい人は9/29までにAmazonで注文する方がよさそう。。。

というか、迷っているなら安いうちに買っていらなかったら売っちゃっても、同じ値段くらいで売れそうな気がするから買った方がよさそう。

 

 

ちなみに皆さん大好きジョーブレーカーもですよ。