京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

Blackburn最高じゃねぇか・・・

よくある安いテールランプは雨の日勝手に水没して壊れるので最近つけてなかったですが、冬が近づくにつれ日が落ちるのも早く昇るのが遅いと。暗いから必要と言うよりも、夕方とかの薄暗い時にやっぱり必要。なんなら昼間でもあっても良いくらいです(TREKよりw)。

 

というわけでいつもの自転車屋に行って物色していると、Blackburnというものを発見。

 

Blackburn(ブラックバーン) MARS CLICK マーズクリック 3BB-MRS-CLK

Blackburn(ブラックバーン) MARS CLICK マーズクリック 3BB-MRS-CLK

 

 

 

これ、とてもスタイリッシュです。

f:id:cycle-study-315:20161114220249j:plain

 

とても良い。とてもスマートである。

明るさとしてはめちゃくちゃ明るくはないけど別に暗いわけではなく、丁度良いです。普段使いであれば視認性は十分でしょう。

電源もライト自体を押せばつくし、乗りながら後ろに手を伸ばしてつけやすい!さらに、その感触がしっかりとしているので押した!ということが分かりやすいのが良い。

まぁ防水性とか耐久性についてはまだまだ分かりませんが、とりあえず最初の感触は良い感じです。