京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

ついに買ったでデュラエース

のワイヤーを。

f:id:cycle-study-315:20170418231025j:plain

 

ウソじゃないもん!デュラエースやもん!

 

ちなみにアルテグラとの違いはポリマーコートの耐久性だそうな。まだ開けてもないからどれくらいの耐久性があるのかは知らないけど、アルテグラは爪でひっかいたら普通にボロボロ取れるからな。。。

ただまぁBBBのインナーワイヤーはだいぶないやろって結論になったので、安定のシマノ。。。

ジャグワイヤーも良いけどちょっと高い。冒険するほどのものでもないし、安定した性能を発揮するシマノで。んでもって1000kmほどで性能が低下してくるのをもう少し伸ばしたいのでデュラにしてみた。果たしてどこまで持つやら。。。