京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

ジャパンカップ後

 

依然としてのどの痛みというか違和感が若干ある・・・

なんだったのか気になるよね、急に冷えた空気を吸いすぎたのかな、それとも単にのどが弱い人なのかな。

 

そんなことより雨のジャパンカップで見事に自転車がやられた。

 

f:id:cycle-study-315:20171024152121j:plain

f:id:cycle-study-315:20171024152139j:plain

f:id:cycle-study-315:20171024152155j:plain

 

サビィィィィンンンンン~~~~~wwww

 

すぐに拭いたってさびるものはさびる。整備セット持って行っても良かったけどそんなことをする場所もないし意外とアマチュアにとっては雨レースあるあるじゃない?知らんけど。

レース前に変えたばっかりのチェーンも残念なことに・・・てかチェーンリングもあかんのかよ・・・

 

ま、ディグリーザーで落ちるんですけどね。

 

 

それでも残ってしまっているさびは走ったら取れるからええねん。さびても洗って乗れば落ちる!これ基本な。

 

それにしてもバーテープも汚いし巻き直したい、ブレーキシューもほぼないから変えたい。もうAmazonで買ったけど。

 

OGK KABUTO(オージーケーカブト) プロフィットバーテープ [コットンタイプ] BT-02 ホワイト

OGK KABUTO(オージーケーカブト) プロフィットバーテープ [コットンタイプ] BT-02 ホワイト

 

 

kyotouni-cycle.hatenablog.jp