京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

風邪引いた

 

またもや風邪を引いた。バイト頑張りすぎたわ。自律神経の乱れって免疫力の低下を招くからやはり頑張りすぎは良くない。ほどほど。

 

今週は固定ローラーのみで終わったけど、明日体が回復していれば走りに行こう。まだだったらおとなしく勉強でもしてるか。今日は一日中寝て終わった。

この前買ったシマノの手袋がどれくらいすごいかもまだ分からないし。早く使いたいけど、寒いほど外には出たくないから矛盾。

 

4月から社会人になるけど家電とか買う物考えていったらお金かかりすぎてほんまむり。冷蔵庫は別に中古とかでも良いけど洗濯機は新品のが良いやん。あとはお掃除ロボットやん。

僕もAmazonの欲しい物リスト公開したら勝手に誰かが買ってくれる姫になりたかったわ。