京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

ボトルケージはシンプルに

 

新車買ったは良いものの、ボトルケージをつけずに走って死にかけました。暖かくなってきたからそろそろ日焼けや水分補給を油断してると痛い目に遭う。まぁまた寒くなるみたいですけどね。

 

ボトルケージはよくみなさんつけているエリートではなく、ミノウラ製をチョイス

 

MINOURA(ミノウラ) ボトルケージ [AB100-4.5] ブラック

MINOURA(ミノウラ) ボトルケージ [AB100-4.5] ブラック

 

 

オーソドックスなフレームにはゴツいものよりもシンプルなものが合うだろうと。フレームの雰囲気を壊さずいてくれるのは良い。

 

f:id:cycle-study-315:20180303185849j:plain

 

安心のメイドインジャパン

f:id:cycle-study-315:20180303185940j:plain

 

それにしてもDURA-CAGEとは?笑 デュラエースみたいにしとけば高級品みたいに思われるやろ!ってゆー思いつきでしょうか笑。

これで明日ははりちゅうのスプリングエンデューロ行ってきます。といっても30kmのロードレースに出るけど。もちろん自走。。。の予定。