京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

今日も朝練

今日も朝から。まあ昨日の分だけど。

L4で9分くらいを3本。1本の時間が少ない気がするけど、登りの距離が短いししゃーない。だからレストの時間を急いで下って繋げる。L4とL5の合計が23分。

とりあえず目標のレースがないのでベースを鍛える。ってTrainingPeaksに言われた。有料版を導入したったというね。1年で$122だそうな。今度使いこなしてからまとめ記事あげよう。


f:id:cycle-study-315:20180601021834j:image

 
f:id:cycle-study-315:20180601022006j:image

 

上がTrainingPeaksで、下がGARMINConnect。 1番違うのは自分の計画と比べてどうなのか見れることかな。あと気づいたけど、今までGARMINとGoldenCheetahではよくラップのNPがAPより低い事案が起こっていたけど、TrainingPeaksではしっかりとNP>APになっていた。やっぱりサイコンやパワーメーターが悪いわけじゃないみたい。

 

練習の最後は締めのスプリント。最近は瞬発力もなくなったわ。目指せ10秒1000W。