京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

社会に振り回される

ここ1週間乗れておらず、今日は久しぶりにトレーニングへ。案の定体が重い。ここのとこ食べているものといえば飲み会続きでアルコールと油物。気をつけて食べすぎないようにしていたけど、、、運動していないと体の中になにかが溜まっていく気がする。

そーいやパイオニアのパワーメーター、普段使う分には良いのだけれど、スプリントの時は信頼性が低い。たぶん。

 

踏んでるのになぁって時に1000W超えてない時あるし、今日は久しぶりだから社会の波に飲まれて体が疲れてるとはいえフレッシュ。でも1300W超えるとかいきなり&久しぶり過ぎてちょっと微妙。やっぱシマノのパワーメーターにするべきか、、、パイオニアも左右とも付ければ正確なのかもしれないけど、パイオニアのサイコン買わないと全ての機能は使えないし、右側の計測機器がチェーン落ちで脱落しやすいのも難点。シマノは充電式だし良いよね。お金たまったらシマノのパワーメーターに変えよう。