京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

トレーニングは毎回違う刺激を

最近変わった環境にぼちぼち適応してきた。まだまだ自転車に乗れる時間はあまり取れていないけど。ココ最近の暑すぎると言える気候だから、無駄に長時間乗らず2,3時間で終わらせる。今日は20分走と1分を3本。毎回同じメニューだと飽きちゃうし面白みもない、やる気を出すためにも違う時間帯のメニューを入れていかなあかん。

しっかし無駄に暑い。熱風やわほんま。ボトル2本でも2時間でギリギリ持たない。最後の方、家に帰るまでにあるちょっとした山で死にかける。笑。

1分走はまさかの440W。3分走の間違いかよ。。。弱くなったな。いやまあ今月6回しか乗ってないしな。直近4週間の距離400kmやで。すごい。こんな乗らなかったことない。すごい。

ただ、乗らなくても生活はできちゃうもんね。でも趣味も仕事も全力でやるから意味があるわけで。どちらも成果を出せるように頑張らねば。

いよいよなんちゃってスマートウォッチのインプレしよ。