京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

久しぶりに20分走したらFTP245Wだと判明した

おいwwwwwwクソ弱くなってるぞwwwww

まぁ先月の走行距離100kmやしな。。。いやまぁ1日で走れる距離とか聞いてないで言わんといて。。。

 

とりあえず現状はどんなだろうと思ってお休みの日に20分走。追い込み方も忘れたけど徐々に上げていって肺がしんどくて痛いくらいには追い込んでみたw。そしたら256W。。。あれ、これって一生走れる強度じゃね、、、とか思ったけど今の僕には20分で限界らしい。Oh。。。

まぁパワーメーター付いてるし、FTPの設定正しくしたかったから良いねん。それにしても大体想像と一緒だったわ。感覚は鈍ってないw。

brytonはボタンのクリック感が鈍くてあまり好きじゃないけどGPSの感度が良いから好き。あとはなんとなく見た目。結局TrainingPeaksで管理するからオリジナルアプリが使いやすいかどうかは関係ない。

 

強くなるためにAmazonサイバーマンデーセールでオキシドライブなど購入

 

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント 200粒

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント 200粒

 

 

いやだって定価の半額以下ってなによ。。。

あしたまで。買うべき。