京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

踏めるって楽しい

5月から乗り始めて、5月は5回乗った。そして2時間コースを今日も乗ったけど、またひとつ成長した。

f:id:cycle-study-315:20190602224653p:plain

1h55min、NP192Wと自転車第2人生を始めて初めてのNP190台。しかももがかずに。登りで180Wくらいしか出なかった初回のライドに比べ、今では240Wくらい出る。頂上に向けて盛り上がってきたら300Wくらいw。淡々と踏んでても200Wくらい出るからNP上がってきたな。前は150Wくらいしかでんかったけど。ブログ名をCTL5からの挑戦に変えたいわ。今はCTL16に。そもそも2桁がすごい、と思ったけど100以上いってた期間そんななかった気がするwww

夏用にと思って買ったパールイズミのアームカバー、なんか前より改良されてる。

 

以前のものはもう少し硬い生地でチクチクしていた気がするけど、今のは生地が柔らかくなってフィット性も良い。着けてることを忘れるとはまさにこのこと。変な締め付け感もないしおすすめ商品。

あとはアマゾンセールでお買い物するだけやな!

 

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

 
明治 ヴァームパウダー グレープフルーツ味 10.5g×16袋

明治 ヴァームパウダー グレープフルーツ味 10.5g×16袋

 

 

 

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 200粒【使用目安 約50日分】

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 200粒【使用目安 約50日分】

 

 

今回はパワープロダクションそんなに安くなってないな、、、