京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

高い空気入れのストレスのなさがヤバイ

今まで3000円くらいの空気入れを使っていたけど、高めのやつ買ってみたら使いやすすぎて、というかバブルをキャッチするのが簡単すぎてヤバイ

AIR TOOL PRO FLR PUMP POL(ONE SIZE ポリッシュ): ポンプ|スポーツバイク用品の通販サイト|スペシャライズド・ジャパン

 

f:id:cycle-study-315:20190809215547j:plain

やっぱりバルブを捕まえる口の精度とやりやすさは空気入れのQOLに関わるwワンストロークで入る空気の量も多いし楽。いちいちタイヤの空気全部抜いてから入れ直したいレベル。

 

f:id:cycle-study-315:20190809215721j:plain

しかもこのメーターの精度がなかなか良い。パナレーサーの空気圧計で測ってもほぼ誤差がない。耐久性は知らんけど、1万円超えてるし3000円に比べたら壊れんやろ。今まで使っていたやつは、口がもう駄目になってて、空気漏らしながら入れてたからなw

しっかし自転車乗れてないから空気入れるタイミングもないんや、、、

 

 

パワー・トレーニング・バイブル

パワー・トレーニング・バイブル

 

なかなか読み終わらない、、、