京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

ビワイチ2周目=ビワニ


f:id:cycle-study-315:20190828231954j:image

 

ビワイチ2周目行っちゃった〜!クセになるわw。北湖だけだと150kmくらいで意外と距離ない。と思えるようになってきたのもビワイチのおかげかw。みんなビワイチしような。

前回の台風が近づいていた時と違って晴れていたけど、財布をしっかり持っていたので自販機でスポーツドリンク買えた。それにしても自販機の横にゴミ箱置いてくれ、、、景観守るためとかBBQやった人がゴミ捨てていくとかあるかもしれんけどさ、、、

補給はゼリー2個とWiggleのバー1本。ちょっと少なかった気がする。てか終盤腰痛すぎてまじ修行。1年半も自転車ほぼ乗ってなかったのにいきなり6時間も乗るからやw。

前回と比べ、タイムは10分ほど短縮。風の影響も無くはないと思うけど、成長を感じられる。次はどれくらい縮むかなー