京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

追い込めない?

運動頻度が少ないと普段から追い込めなくなるのか、Fitbit計測ながら心拍数は124までしか上がらない、、、まぁそこまで追い込もうとして走ってないのもあるけど、心拍上がるのがしんどいw。

山登り1本目

f:id:cycle-study-315:20200223082434p:plain

Ave.188W NP195W

淡々と。気持ちの良い強度で。なにも意識せず、ただスピードは出ないなぁと思いながら登る。

山登り2本目

f:id:cycle-study-315:20200223085317p:plain

Ave200W NP206W

2本目はちょっと踏みつつ頑張るか!と思いながら最初の20秒くらい頑張るも、いつの間にかまた気持ちの良い強度でw。1本目よりは上がったから、体もだんだんと動くようにはなった。寒いからな。

多分FTPは210Wくらい。知らんけど。あんなしんどいFTP計測なんてしたくないw。今までの記録を見ていたけど、5分380Wとか、、、いま10秒も持たへんわw。前輪のCorsaはサイドカットあったけどパンクしてない。やっぱGrandPrixよりもサイドは強いか。しばらくはCorsa信者かな。GrandPrixもあれ以来バンクはしてないけど。

効率よく痩せたいので走る前はVAAM

 

 

体脂肪率は12%くらいまでは落としたい、、、