京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

1分走してみた

最近暖かくなってきてぽかぽか陽気。こんな日は踏めるだろうということで元気よくライドへ。アウターもいらないくらいに暖かかった。それに、下も分厚くなくてもう少し薄手でよかった。

 

20分走1本目

f:id:cycle-study-315:20200303210816p:plain

20分1本目

23:20 Ave.210W NP213W

途中さぼってしまったが安定してパワーを出せている。あまりにぼかぼか陽気すぎてテンション上がってしまったのもひとつかな。僕の中で、調子の良い悪いを判断する1つがダンシングを多用するかどうかなのだけれど、今日はほぼダンシングで登ったw。ノリノリ。

20分走2本目

f:id:cycle-study-315:20200303211009p:plain

20分2本目

23:43 Ave.205W NP209W

1本目頑張りすぎたからだろう。2本目は中盤以降タレた。が、ここであきらめたら意味ないし、というか趣味でやってるのに楽しまないでどうするということで景色を楽しみながら。温度が上がっているからか、タイヤのグリップ感が半端なく、逆にパンクしているのかな?と心配になって止まるくらい。どこまで倒してもグリップしてくれる感が好き。Corsaはええぞ~

 

締めの1分走

f:id:cycle-study-315:20200303211335p:plain

1分走

1:00 Ave.519W NP545W

締まらなかったけど締めにいった。最初頑張りすぎたかなと思ったけど、全力を出そうと。しかしどこかブレーキをかけている自分もいるし、社会人良くない。しかし1分519Wは自転車人生で10番目の記録だそう。1番は596W。短距離選手って感じだな。衰えても短時間の出力はあるのか。ちゃんと記録録ってると振り返りもできて便利。ただbrytonはボタンのクリック感がなくて好みじゃないのでGarminに戻したい。530買うかな。

 

帰ってからは洗車。土やらなんやらついた汚い自転車を洗う。オイルは呉を。お気に入り。次はどこの買おうかな