京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

乗るだけで上がっていくワットット

また今日もぽかぽか陽気。というかそろそろ春ですねぇ。やはり下は薄めで、上はウインドブレーカーじゃなくて長袖裏起毛くらいが良い。今日も20分と1分を。

 

20分走1本目

f:id:cycle-study-315:20200306202544p:plain

20分1本目

22:34 Ave.214W NP219W

序盤以降安定してパワーを維持できており、少しタレた気もするが気持ちの良い強度で踏めた。

20分走2本目

f:id:cycle-study-315:20200306202743p:plain

20分2本目

21:47 Ave.224W NP228W

なんと2本目はここ最近で一番良いパワー。ちゃんと序盤も頑張れたからかな。ということで仮想FTPを変更して225Wへ。無駄にTSS貯めたくないしな。これだけ暖かいと体も動くし楽しいな。

1分走1本目

f:id:cycle-study-315:20200306202950p:plain

1分走1本目

1:00 Ave.491W NP.506W

頑張ったけど前回よりは低い。どうしてもセーブしてしまう。ただピークが低いと思うので、ちゃんと出し切らねばという気持ちを込めて2本目

1分走2本目

f:id:cycle-study-315:20200306203123p:plain

1分走2本目

0:54 Ave.496W NP530W

ピークは持って行けたけど、どうにも最後耐えきれなくて1分いかず。ただ気持ち的な問題だったよう。1本目よりゆーて下がってない。次は1分5本くらいできるようになろう。がんばるぞー

 

今日もVAAMを飲んで体脂肪落とす。おなかの脂肪なくなれー

 

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品