京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

Garminユーザーは浮気せずにGarminで

最近踏めるように、というかシッティングでゴリゴリできるようになってきたので楽しい。ある程度の傾斜をダンシングじゃなくてシッティングでゴリゴリ進められるようになると、また違った自転車の楽しさに触れることができる。自転車って強くないと楽しくないのか。。。

 

note.com

 

brytonが腹立ちすぎることについて

自転車をGUSTOに変えてから、サイコンはbrytonの410を使っているが本当に使いにくい。ボタンは押しにくいわ計測中にメニュー画面開けないわで。。。買い替えを考える。今はGarmin以外にもたくさんあるよね。Wahooとか、、、でも安定のGarminかなとも思ったり。そういえばbrytonにしたのはBluetoothでデータを同期できるからだった。わざわざパソコンつなげるのダルいと思ったからだ。ただ、Bluetoothのせいかbrytonのせいかは知らないけど、2時間程度のデータを送るのに5分くらいかかる。ほんと遅い。これだったら多少手間でもパソコンつなぐ方が良いわ。んー最近出費多いからなぁ。しばらく我慢してGarminかWahooか、、、

 

 

 

Wahoo ELEMNT GPSサイクルコンピュータ

Wahoo ELEMNT GPSサイクルコンピュータ

  • メディア: スポーツ用品
 

 

Garminは大学入学と同時に買った500Jしか知らない人。今は530にもなったんだなぁ。初心者ならGarminをおすすめする。自転車とサイコンのことを知ってから買うならほかのメーカーでも良いけど。