京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

老いては若返っての繰り返し

ちゃんと整備した自転車に乗るのって楽しいなぁとは思う。走行音もないし、スムースな乗り心地。ちゃんと空気を7berくらいで入れ出してからはなんかパンクもないなぁとか思ったり。

結局乗らないと20分200Wもしんどくで出ない。1日おきに3回乗ったらやっと20分220Wまで。結局フィットネスの意味が強いから良いんだけど。でも10月から担当の仕事量が減るのでありがたい。運動に時間を割けるし自分の時間も増える。もっと効率よくお仕事できるわ。今まで移動時間が無駄だったから。

今年の5月くらいからまたGolden cheetahで記録付けだしたけど、CTLが24から上がらんw。まじここ2年くらいCTL30超えたことないんちゃうか。フィットネスレベルとして50は欲しいよなぁ。

ただ、乗り出したら睡眠時の心拍数がみるみる下がっていっている。一時期睡眠時の心拍数60超えるくらいだったけど、今は60未満に。この辺はfitbitさんのおかげ。トラッキングできるのはありがたい。

f:id:cycle-study-315:20200915195940p:plain

ただもう今は最大心拍数200とか行ける気がしない。死にそうw