京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

【個人的おすすめ】自転車乗りがAmazon初売りセールで買うべきもの4選

今年もきましたAmazon初売りセール。個人的に好きな、自転車乗りが買うべきものも50%OFFとかざらなので、一挙ご紹介。

 

VAAM系

 

明治 ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ風味 5.5gx30袋

明治 ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ風味 5.5gx30袋

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
明治 スーパーヴァーム顆粒 パイナップル味 4g×30袋

明治 スーパーヴァーム顆粒 パイナップル味 4g×30袋

  • 発売日: 2019/03/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
明治 ヴァームパウダー グレープフルーツ味 10.5g×16袋

明治 ヴァームパウダー グレープフルーツ味 10.5g×16袋

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

なんとsuper VAAM(黒色のやつ)に関しては、いつもより半額くらい+5%OFFクーポン獲得可というフィーバーっぷり。通常のタイプのものにも+10%OFFクーポン獲得ができるので、今のうちに買いだめしておくと無難。まぁ賞味期限がめちゃくちゃ長いわけではないのけど、切れたところで問題ないと勝手に思ってる。

僕がいつも使っているのは青と銀の普通のやつ。水に溶かして飲むって書いてるけどそのまま飲んでるw。いつも2484円なんだけど、1424円+5%OFFって安すぎやん。

 

プロテイン

 

 

個人的には筋肉を増やしたいとかのはないので、脂肪を落として引き締まった体を保てられればよい。ということでザバスのウエイトダウン使っているけど、普段5184円3192円。ただ、チョコ味はもともと3900円なので、飲みやすそうなチョコ味にするか、同じ成分で味が違うだけだからヨーグルト味にするかは好みの分かれるところ。僕はプロテインに味などないと思う人なので迷わずヨーグルト味を。

 

炭酸水

 

 

スーパーとかで売っている2Lの炭酸水と同じ値段だから高いとも考えられるけど、開けて保存しておくと炭酸抜けるし衛生的じゃないからこっちのほうが気軽でよい。

そして炭酸水の良いところは、コーラーの味にも思えるところ。練習終わった後のコーラとかってめっちゃ最高だけど、体に悪い気もして罪悪感も若干あると。若けりゃよいけど。そこで味のない炭酸水なんだけど、炭酸なだけでなんだかコーラの味がする。もう脳が勘違いしちゃうんだろうな。ということで健康にもよくて爽快感もある炭酸水がおすすめ。僕はもうAmazonの定期おトク便している。

 

コーヒーのためのケトル

 

 

まず、シャレオツなのに沸くのがめちゃ早い。それでいて30分保温してくれる。温度設定がなんでよいかというと、コーヒーは100℃で入れちゃダメ。大体85℃くらいといわれている。自転車乗りはコーヒー好きな人も多いと思うから、みんなコーヒー飲むと思うんだけれど、淹れるときの温度設定にもこだわるだけでおいしさが変わるし、90℃との違いなども楽しめる。

そしてなにより見た目がおしゃれなので家族の理解も得やすいはずw

 

ということで、Amazonの初売りセールが終わる前に急げー!!