京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

またまたいきなりですが、今度はホイール出品します

引っ越しに伴う断捨離、、、

今回は思い切ってこれを出品しちゃいました。

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

いやもうね、、、名ホイールですよ。

リム高50mmで重量1300gいかないとかありえる?しかもこれ買ったの6年くらい前や。

ボントレガーはほんと昔から最先端いってたなぁ。。。

 

マジで良いホイールだから手放すことは今まで考えてなかったけれど、今はもうレースも出てないし、昨今のディスクブレーキ化の流れから、今度レース用で自転車買うなら絶対ディスクモデルやし、このホイールはどう考えても使わんなと。

なら、今リムブレーキモデルを使ってレースも出ている人に使われた方がこのホイールも喜ぶだろうということで。

学生の時にバイト頑張って貯めたお金で買ったホイール。いくらで売れるかな~価値がわかる人にわたってほしいなぁ~